2016年06月21日

室内改修工事

室内改修工事をご紹介します。

①玄関

Before

室内改修工事

室内改修工事


After

室内改修工事

靴箱も新規になりましたニコニコ


②リビング

Before

室内改修工事

室内改修工事


After

室内改修工事

室内改修工事

畳からフローリングにしました、ダウンライト照明の位置もこだわっています


③キッチン

Before

室内改修工事

室内改修工事


After

室内改修工事

室内改修工事

I型からL型の対面キッチンにしました、


④脱衣室・浴室

Before

室内改修工事

室内改修工事

室内改修工事


After

室内改修工事

室内改修工事

室内改修工事

室内改修工事

室内改修工事

室内改修工事


⑤トイレ

Before

室内改修工事

室内改修工事


After

室内改修工事

室内改修工事

室内改修工事

室内改修工事

室内改修工事


⑥洋室

増築部分(新規部屋)

室内改修工事

室内改修工事

室内改修工事

子供室ですね、まだお子さんが小学生なので、将来間仕切るためにドアも照明も二つにしています。


水回りの位置も大幅に変更しました。
キッチンからリビングが見渡せるので、家族とのコミュニケーションも一段と増え、
更に賑やかなご家庭になりますねニコニコ

とてもとても勉強になる現場でした晴れ



Posted by    沖縄 ㈱クラッシードイツキ at 11:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。