てぃーだブログ › 沖縄の(株)クラッシードイツキのスタッフBlog › ★グルメ › ★スタッフの出来事 › びっくりしました!本物です!( ;∀;)

2018年02月21日

びっくりしました!本物です!( ;∀;)

こんにちは!!(^^)!

いつもイツキblogをご覧頂き、ありがとうございます!

現場の事とは違うのですが・・・

社長がいつも美味しいおやつを買ってきて下さるのですが、

今日は、なんともビックリなおやつだったので
思わずblogに書きたくなりましたシーサーオス

皆さま、御存じですか

ご当地のポテチ(^^)/

沖縄はなんと・・・「中味汁味」です!!!

びっくりしました!本物です!( ;∀;)


開けると香る「しょうが」・・・食べてみると・・・
まさしく「中味汁沖縄そばお箸」!スープの味なんです"(-""-)"

コンビニ限定だと思うので、皆さまもお試しください(^^♪



同じカテゴリー(★グルメ)の記事
手作りチーズケーキ
手作りチーズケーキ(2013-03-13 09:28)

寿味食堂。。。
寿味食堂。。。(2011-09-06 10:07)


Posted by    沖縄 ㈱クラッシードイツキ at 15:23│Comments(0)★グルメ★スタッフの出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。