2016年06月22日

室内全面改修

2階建ての室内、全面改修工事をご紹介します晴れ


①玄関・階段

Before

室内全面改修

室内全面改修

After

室内全面改修

靴箱をフロートタイプにし、その下部に間接照明を設けておしゃれにニコニコ
階段は研磨し、着色しました。


②リビング・和室(既設)

Before

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

After

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修


和室を撤去、フローリングにしました。
元和室の天井はそのままでベニヤを捨て貼りし、アジアンテイストのクロスをチョイスされました。
床の間だったところは、造り付のTV棚を設け、こちらもクロスをポイント的に。


③キッチン

Before

室内全面改修

室内全面改修

After

室内全面改修

室内全面改修


キッチンも新しくしました、ガスコンロからIHに。リフォームを機に、オール電化にチェンジ。
建具と似たような柄なので、統一感があり、きれいですね。


④脱衣室・トイレ・浴室

Before

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

After

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修

室内全面改修


既設の浴室は広かったのですが、脱衣室がなく、不便に感じられていましたので
間取りから変更し、脱衣室を設けました。

浴室はユニットバス。

トイレは背面のみポイントでタイルをもってきました。


⑤増築部屋

室内全面改修

室内全面改修


1階は床を全て解体し、無塗装のフローリングを張り、研磨・着色しました。
2階は既設床を研磨し、着色塗装しました。
クロスや、建具の柄選びに悩んでらしたので、キレイな統一感のある仕上がりになってよかったです。



Posted by    沖縄 ㈱クラッシードイツキ at 14:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。