2016年06月18日

FIX窓

こんにちは晴れ

以前に店舗として使用していたお部屋をリビングとしてリフォームしたいとのことで
ご依頼頂きました現場のご紹介です。

店舗用のシャッターを撤去し、FIX窓を設置しましたニコニコ


Befor

FIX窓


After

FIX窓


道路沿いに面していた為、高い位置で採光取りの役割でFIX窓にしました。

工事完了後、お客様からケーキを頂きました!

FIX窓

かわいらしいケーキで食べるのがもったいなかったのですが、
スタッフみんなで美味しく頂きましたニコニコ
ありがとうございます晴れ

お客様にもご満足頂けて大変嬉しく思いますv(^ 0 ^)v



Posted by    沖縄 ㈱クラッシードイツキ at 11:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。