2010年03月12日

増築+外壁塗り替え

こんにちはサクラ

今日は中部のとあるお宅で行われた
外壁塗装&増築工事例をご紹介しますニコニコ

After 外壁塗り替え後

After 外壁塗り替え後
薄いレモン色とポイントカラーの黄緑色で

外壁を塗り直しました


下の写真のベランダ部分の真ん中にある手すりを撤去したので
ベランダが広々と使えるようになりましたピカピカ

また、梁下まで60cmほど少しだけ増築していますふたば

増築前はドアと窓があったのですが、
吐き出し窓を取り付けてベランダに出やすく
部屋も明るく広く感じられるようになりました~ピカピカ

Before 外壁塗り替え前

Before 外壁塗装前

もともと、外階段がありましたが、
以前のリフォームで階段を撤去し床にしたそうです。

その時に撤去されず残された手すりがベランダにあり、
使い勝手の悪いベランダでしたうわーん

建物の外観も、室内も明るくなり
喜んで頂けましたニコニコGOOD



ふたば下記のランキングに参加していますふたばにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングへジャンプ上クリック励みになりますニコニコ



同じカテゴリー(★外壁塗装)の記事

Posted by    沖縄 ㈱クラッシードイツキ at 17:28│Comments(0)★外壁塗装
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。