てぃーだブログ › 沖縄の(株)クラッシードイツキのスタッフBlog › ★外壁塗装 › ベランダ手すり 取替、外壁塗装、防水工事

2010年05月17日

ベランダ手すり 取替、外壁塗装、防水工事

こんにちはふたば

梅雨らしい天気がずっと続いていますね雨

週末は連日雨でしたが、皆様 いかがお過ごしでしたかはてな

私は沖縄市のMaxPlusをブラブラしておりました~ニコニコ

さて、工事が既に終わっている現場なのですが
BlogにはまだUPしていませんでしたので
ご紹介致しますアップ

リフォーム後 After 外壁塗装、防水、手すり取替

外壁塗装後 アフター
ベランダの防水、外壁塗装、ベランダの手すりを取り替えしました。

施工前は こんな 感じでした。下

リフォーム前 Before ベランダ

施工前 ベランダ手すり
外壁が黒ずんで汚れていて、手すりも古くなり
弱っていて 何かあったら不安なので 取替える事になりました。

リフォーム中 手すり撤去

手すり撤去
古い手すり撤去

施工中 型枠組み中

型枠組み
撤去後、空いた穴を埋め、型枠を組み、ここにコンクリートを
流し込みました。


コンクリートで平らに

コンクリート流し
3cmほどの厚さに平らにしました。

手すり丈夫も同様にしています。

リフォーム後 After 外壁塗装、防水、手すり取替

外壁塗装後 アフター
その後、新たに アルミの手すりを設置しました。

屋根、ベランダ防水と外壁塗り替え工事もしましたので

家を更に長持ちさせて気持ちよく住んで頂けるようになりましたGOOD



ふたば下記のランキングに参加していますふたばにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングへジャンプ上クリック励みになりますニコニコ



同じカテゴリー(★外壁塗装)の記事
増築+外壁塗り替え
増築+外壁塗り替え(2010-03-12 17:28)


Posted by    沖縄 ㈱クラッシードイツキ at 13:50│Comments(0)★外壁塗装
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。