てぃーだブログ › 沖縄の(株)クラッシードイツキのスタッフBlog › ★外壁塗装 › 外壁塗り替え工事例(北谷町 S様邸)

2010年03月08日

外壁塗り替え工事例(北谷町 S様邸)

こんにちは晴れ

今日は 以前行われた 外壁塗り替え工事例をご紹介しますピカピカ

1Fに家主様、2Fはアパートの賃貸になっている
2階建ての住宅を外壁・内部ともリフォームしました。

After 外壁塗装後

After リフォーム後 外壁塗替え後

基本色を白、ポイントカラーで黄色を配置しましたピカピカ

Before 外壁塗替え前

Before リフォーム前 外壁塗替え前

リフォーム前は茶色系でしたが 年数が経ち
汚れが目立って、タイルも 剥がれてましたぐすん

リフォーム中 足場設置中

リフォーム中 足場設置中

リフォーム中 足場設置上


After 外壁塗替え後 階段

After 外壁塗替え後 階段

階段の中壁もポイントの黄色で塗装ピカピカ

After 外壁塗装後 玄関・窓

After 外壁塗替え後 玄関

玄関扉も取り替えましたびっくり

古いタイルを剥がし、外壁を塗り替えただけで
今風なお宅へと生まれ変わりたまピヨピカピカ
オーナー様にも 2Fの住人様にも喜んで頂けましたキラキラ 



ふたば下記のランキングに参加していますふたばにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングへジャンプ上クリック励みになりますニコニコ



同じカテゴリー(★外壁塗装)の記事
増築+外壁塗り替え
増築+外壁塗り替え(2010-03-12 17:28)


Posted by    沖縄 ㈱クラッシードイツキ at 14:46│Comments(0)★外壁塗装
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。