てぃーだブログ › 沖縄の(株)クラッシードイツキのスタッフBlog › キッチン › IHクッキングヒーターってすごい!

2010年06月11日

IHクッキングヒーターってすごい!

流れ星こんにちはおすまし

突然ですが、皆様はIHキッチンを使ったことがありますかはてな

すでにオール電化の方も、
「まだ使った事がない」という方も まだまだいらっしゃると思います


「火が弱いんじゃないの・・??」
「使いにくそう・・」

そういったイメージをお持ちの方もいらっしゃいますよね汗

キッチンの「使い勝手」は実際にお料理して確かめるのが一番です。

そこでびっくり!! 樹では、

実際にお客様に試して使ってもらおうと思い、
事務所にIHヒーターを設置しましたハート

事務所のIHクッキングヒーター
上事務所の2Fに設置した IHクッキングヒーター

左側には ガスコンロを設置予定ですおすまし


早速なにか作ってみよう、ということで
昨日は、さ~た~あんだぎ~をこのIHヒーターで作ってみましたピカピカ

新聞紙を敷いて油はね予防
まず、油はね等の汚れ防止のため、新聞紙を丸く切り抜いて
その穴の上に鍋を載せましたピカピカ

メニューもタッチパネル式で 簡単操作です!

メニューで「揚げ物」設定をし、油の温度も140度に設定しました

しばらくして温度が140度になると音声で教えてくれて親切☆

さーたーあんだぎー作り
生地を揚げ油に入れました。 沢山入れて油の温度が下がっても
自動的に140度を保ってくれる優れものですびっくり!!

新聞紙を鍋にかぶせる
油ハネ防止のため、油鍋の上に新聞紙をかぶせましたキラキラ 

ガスコンロでは考えられないですねがーん

タイマー、カウント機能
タイマーや音声、カウントなど、便利な機能も満載ピカピカ

カウントボタンを押して、何分経ったかチェックできますとけい(3時)

紅芋ミニサーターあんだぎ~
できあがり音符オレンジ

揚げ物料理が苦手な私にもできましたびっくり

新聞紙を捨てて サッと拭いて片づけも終了ピカピカ

IHクッキングヒーターは天板にゴトクなどの凹凸がありませんから、吹きこぼれても、サッと拭くだけでいつも美しく清潔に保てます。

10分で白米や赤飯も炊けるし その間にグリルでサバや手羽先を焼いたり・・・
短時間で色々できますハート

こちらをクリックするとIHでできるレシピも沢山!!

家のキッチンもIHに変えたいな~~と切実に願っていますびっくり!!

IHに興味がある方は お気軽にお問い合わせくださいね♪赤



ふたば下記のランキングに参加していますふたばにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングへジャンプ上クリック励みになりますニコニコ



同じカテゴリー(キッチン)の記事

Posted by    沖縄 ㈱クラッシードイツキ at 11:38│Comments(0)キッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。