てぃーだブログ › 沖縄の(株)クラッシードイツキのスタッフBlog › キッチン › キッチンのリフォーム例

2008年08月27日

キッチンのリフォーム例

沖縄 キッチンリフォーム 施工例宜野湾市のとある住宅の
ダイニングキッチンをリフォームしましたおうちピカピカ
リフォーム会社 沖縄 キッチン施工例
上リフォーム後上



リフォーム会社  施工前 台所ビフォー写真
上リフォーム前上
↑今も、まだまだ見られますが、昔いキッチンです。
吊戸棚もありましたが、高すぎて届かず、頻繁に使うわけではないので
撤去しました。

リフォーム会社 施工後 台所
上リフォーム後上
↑勝手口の横に冷蔵庫を置くスペースを設けました。

大容量の収納なので、これまで使っていた台所用品は
ほとんど収納することができましたびっくり!!
タイルが貼られていた場所や、吊戸棚を取っ払った跡には
キッチンパネルを貼り、掃除もラクになりました。


物で溢れたキッチンがスッキリして
人が集まりやすくなって 家主さんも 喜んでいますハート



同じカテゴリー(キッチン)の記事

Posted by    沖縄 ㈱クラッシードイツキ at 16:11│Comments(0)キッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。