てぃーだブログ › 沖縄の(株)クラッシードイツキのスタッフBlog › ★外壁塗装 › 外壁塗装がしあがりました★

2008年04月29日

外壁塗装がしあがりました★

外壁塗装工事完了!!
外壁塗装イメージ画

以前、「外壁塗装する際の、お客様にイメージをお伝えする画像を作成します
とブログに書きました。
右こちら

先週、こちらの現場の塗装工事が完了しましたびっくり!!

外壁塗装イメージ画像2
↑ イメージ画像です

下外壁塗装後下

イメージ画の配色を元に、外壁塗装工事をしましたキラキラ 

外壁塗装完了画像
工事完了写真ですベー

外壁塗装完了

イメージ画像は、色の配色をどうするか、という参考に作るものですので
塗装する実際の色とは若干の色の違いがあります。汗

でも、施工前にカラー見本という物を作り
実際に塗装する色を塗って、きちんとお客様に見せて確認を取ります。

色見本1
アップこんな感じでお客様に見せるための
実際の色を作ります。

↓ こちらは別の現場で使うものなので、かわいらしいピンクです花
色見本2

お客様が納得いくまで、打ち合わせを重ねていきます(●^o^●)

ピンクの現場も出来上がりが楽しみです音符オレンジ



同じカテゴリー(★外壁塗装)の記事
増築+外壁塗り替え
増築+外壁塗り替え(2010-03-12 17:28)


Posted by    沖縄 ㈱クラッシードイツキ at 13:51│Comments(0)★外壁塗装
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。